FC2ブログ
Miracle Body

(^^)v カウンター
   現在の閲覧者数:
(^^)v ぉ友達のブログ


スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
Trackback:(-) | Comments:(-)
想像しながら・・・
おはようございます。 今日は・・・どうなるのかなぁ 

雲行きが・・・・ ぉ出掛けの予定なのに 

  



FC2 Blog Rankingも応援を宜しくお願いします (^^)v

Miracle Body Miracle Body



公共の場所で淫行に夢中になっていく姿を...


 公園の遊具で遊んでるうちに、エッチな形の場所があったので 

  公平さんからオナニーを見せてと頼まれて  遊具にアソコを・・・ 
 
押付けてるうちに「ああっ!」 って大きな声がでちゃって恥ずかしかった 

そのうち、アソコの奥のほうが、 うずうず、

じんじんしてきて、すごく入れて欲しい

感じがしてきちゃったのぉ 



 


 



どうしよう・・・、って思いながら、でも頭がマヒしたみたいになってきて

腰が無意識のうちにどんどん早くなって、どんどん波が高まってきたのぉ


 「あ、あ・・・、いやっ。 ・・・あぁっ!」


ほんの数分だったと思うんだけど、足を開いたのまま・・・

ぼんやりしてた。でも、あそこの奥はまだ疼いてて・・・

熱くなって敏感になってたくさん濡れてる感じで・・・

でも、公園だから・・・今日は欲求不満のまま終わっちゃう・・・





どうしよう。このままじゃ眠れないかも・・・。

でも今日は・・・。どうしよおうかな~



野外撮影 | 2011-10-15(Sat) 10:45:01
Trackback:(0) | Comments:(12)
コメント

(*^^*)v Masayukiさんへ

景気がいいぉ話ですねー♪

良かったですね(^^)b
2011-10-21(Fri) 21:27:38 | URL | Miracle Body #8hxfADVM [ 編集]

(*^^*)v なお.さんへ

それはどうですかねー!?

実際にチェックしてみてくださいよぉ♪
2011-10-21(Fri) 21:25:47 | URL | Miracle Body #8hxfADVM [ 編集]

(*^^*)v sakuyaさんへ

(*^ω^*)恥ずかしいです・・・・♪

そんな事ないですよぉ
2011-10-21(Fri) 21:23:24 | URL | Miracle Body #8hxfADVM [ 編集]

(*^^*)v 栗夫さんへ

(*^ω^*) ホンとぉーにピッタリなのぉ!?

このときの為に用意してもらったみたいです(笑)
2011-10-21(Fri) 08:32:15 | URL | Miracle Body #8hxfADVM [ 編集]

(*^^*)v けいじさんへ

そそっそうだねええええええ........

ストレス溜めないでくださいよ(笑)
2011-10-21(Fri) 08:25:56 | URL | Miracle Body #8hxfADVM [ 編集]

(*^^*)v ミツオさんへ

公園の遊具って、誰が考えるんだろうね?

いろいろ想像しながら・・・(*^^*)

作るのかなぁ(笑)
2011-10-21(Fri) 08:21:44 | URL | Miracle Body #8hxfADVM [ 編集]
そんなエッチなことしちゃダメだよぉ(((^^;)でも、その形の遊具を見たら考えちゃうよね、エロいこと♪近づけちゃうよね、熱くなったアソコに♪グリグリしちゃうよね、激しく♪舞子さんのしたことは人として普通の行為だよね(((^^;)エッチな声をいっぱい出して、エッチな汁を溢れさせたんだよね。欲求不満で帰ったみたいだけど、その後はどうしたのかな??気になるなぁ\(^o^)/Masayukiブログ、新規のお客様が増えて賑やかになってきたよ!舞子さんもエッチな目で楽しみに来てくださいね♪♪
2011-10-19(Wed) 09:24:16 | URL | Masayuki #- [ 編集]
完全に出遅れました…

しかし、やっぱり昼間は汗ばむほど暑いΣ(゚д゚lll)体調管理が大変です…お二人も気をつけて下さい!身体が資本です(笑)

さて

いつもはモノトーンが多いような気がしますが…赤白も良いですね、雰囲気が、ガラッと変わりますね♪(´ε` )

けど…NPなんですね(笑)
2011-10-18(Tue) 19:59:37 | URL | なお. #- [ 編集]

太く硬く長いもので、余計に興奮したんじゃないですか?w
でもそこにいっぱい舞子さんの素敵なお汁がついてるんでしょうね^^
こっちの棒もいっぱい濡らして~(爆)
2011-10-18(Tue) 01:24:06 | URL | sakuya #fYTKg7yE [ 編集]
我慢は身体に毒ですよ(笑)
それにしても、ちょうどいい所に当たってますね。
2011-10-15(Sat) 23:59:00 | URL | 栗夫 #- [ 編集]

こんばんわ

公園でそんなコトしちゃうなんて
なんとも素敵だコト☆

近くで見てみたいなぁ(^ー^* )フフ♪
でもってお手伝いしちゃいたいなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン
2011-10-15(Sat) 23:39:45 | URL | けいじ #d3xRQPUk [ 編集]
今日もエッチな舞子さん、ありがとうございます♪

公園はエロスのワンダーランドだったんですね♪

気づかなかったです♪


ウズウズしてる舞子さん、今日はどこで大胆になってるのかな?


仕事しながら妄想します♪


そいじゃまたね♪
2011-10-15(Sat) 12:21:10 | URL | ミツオ #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 

 

 

